ブラジャー

外から帰ってきて、いち早く家着に着替える。ブラジャーをはずすと身体が安堵するのが分かる。

2年くらい前にしまむらでかった毛玉ヨレヨレパジャマに夏パジャマしていた大きいTシャツを重ねて、さらにその上から毛玉のニットを重ねる。靴下は彼氏に買ってもらったあったか靴下。履き替えがないから、なかなか洗濯のタイミングがなくて毎日履いていて臭いかもしれない。

それでも寒い。

色んな物が値上がりして生きて行きづらい国になったなぁ、、、日本。

 

 

身につけているブラジャーみたいに、垂れるんじゃねー!この位置を維持するんだ!ってお肉を締めつけるホック、

ひきあげろー!もっと上を目指せー!って無理して引き上げる肩紐で肩の皮膚が赤くなっている。

こんなふうに生きないと社会で務まらないのかなぁ…なんておもったりして

ホッとしたおっぱいは、自由と幸せで垂れている。