動悸がする

昨日から夕方から寝る前まで動悸がする。仕事から帰ってきて、ホッとしたら軽いバクバク感が続く。

本調子じゃないんだな、無理してんだな自分って思う。

愚痴になるけど愚痴る。

仕事がつまらない。自分が浮いている気がする。職場の女子達が何かの話題でキャッキャッ盛り上がっていても、冷めている自分がいる。

あほらしい。

何も笑えない。

何がそんなに面白いのかなーって逆に不思議。

無理して笑っても、笑わなくても楽しくないから笑わないことにした。

全てがバカみたいだなぁと思う。一刻も早く帰って、あっついココアにマシュマロをうかべて、ラインマンガの続きを読みたい。もしくは今ハマっているチャイティーの匂いをかぎたい。

一生懸命やっても意味ないし、評価されないから最低限のことしかしない。

提案しても、別の人が提案しないと通らないから言うのも無駄だと気付いた。

あいた時間掃除してたらケチつけられたから、掃除のやる気も失せた。顔は笑顔で心では汚い言葉で罵るワザで苛立ちを処理しようとする。仏の心のない普通の人間です、私は。

早く辞めたい、辞めれるような道筋を進みたい、、、それまでは我慢するから。

3月の家計簿は赤字だ。

お金のために我慢して働いて、節約意識しまくってこれだ。

はやく抜け出したいよお。